こんにちは(*^_^*)
今日は日常の様子をご紹介いたします!
せっかくやし何かレクリエーションでもしようかと話になり、かるたを行いました☆
食堂におられた方にお声掛けし、数名の方が参加して下さりました!
今回かるたの札を呼んでくれたのはグローバル職員!
頑張って1つずつ読み上げてくれていました(^o^)
読み上げられるたびに「どこー!」「これ違うの?」といろんな声が飛び交っていました!![]()
手が重なった時には譲り合って札を渡しあっていました♪![]()
終わると手札をみんなで数えて何枚か言っておられました!
皆さまに楽しんで頂けたようでよかったです☆
またレクリエーションを行った際にはブログでお伝えしますね(^^)v


