mito.jpg

タグ「#スーパー・コート東大阪みと」の一覧

こんにちは(*^_^*)
今日は日常の様子をご紹介いたします!

せっかくやし何かレクリエーションでもしようかと話になり、かるたを行いました☆
食堂におられた方にお声掛けし、数名の方が参加して下さりました!

今回かるたの札を呼んでくれたのはグローバル職員!
頑張って1つずつ読み上げてくれていました(^o^)

IMG_E5397[1].JPG読み上げられるたびに「どこー!」「これ違うの?」といろんな声が飛び交っていました!

IMG_E0842[1].JPGIMG_5398[1].JPG手が重なった時には譲り合って札を渡しあっていました♪

IMG_E5405[1].JPGIMG_E5408[1].JPG終わると手札をみんなで数えて何枚か言っておられました!
皆さまに楽しんで頂けたようでよかったです☆

またレクリエーションを行った際にはブログでお伝えしますね(^^)v

こんにちは(^^♪
本日のお昼ご飯は父の日メニューでした!

IMG_E5379[1].JPGIMG_5380[1].JPGひつまぶしと言えば鰻のイメージが強く、「鰻じゃなくて牛肉のひつまぶし?!」とびっくりされているご入居者の方も何人かおられました!

IMG_E5388[1].JPGIMG_E5391[1].JPGIMG_E5386[1].JPGIMG_E5390[1].JPGIMG_E5385[1].JPGそのまま食べても良し、だしをかけて食べるも良し!
2度楽しめるひつまぶしいいですね(*^_^*)

父の日レクの様子もまたご紹介しますね☆

こんにちは(^_^)

ご馳走メニュー提供日でしたのでご紹介します!

本日のメニューは

ご飯

☆大海老天ぷら☆

茶そば

ブロッコリーのサラダ

漬物

デザート

IMG_2063.JPG

IMG_E2067.JPG

IMG_E2070.JPG

IMG_E2071.JPG「海老天ぷら美味しかった。」と好評でした!

 次回の更新もお楽しみに!

いつも東大阪みとのブログをご覧頂きありがとうございます!
昨日は端午の節句でしたので、そのお食事をご紹介させて頂きます(^^)v

メニューはこちらです♪

IMG_5171[1].JPGIMG_5158[1].JPG皆さまおいしそうにお食事を召し上がられていました☆

IMG_E5160[1].JPGIMG_E5166[1].JPGIMG_E5161[1].JPGIMG_E5163[1].JPG今回も最後までご覧頂きありがとうございました(^_^)/

このページの上部へ