mv.jpg

  • TOP
  • ~4月お誕生日会 ~

~4月お誕生日会 ~

皆様 こんにちは!!

P1030939.JPG

4/21は、4月の方の

お誕生日会を開催しお祝いを致しました。

一言お願いすると

『ここにいる皆さんに感謝しています』と

なんと、、、英語でお話して下さいました!!

P1030936.JPG

仲の良いご入居者からのお祝いのお言葉に

涙を流して喜ばれている感動的な場面も。。。

4444444444.jpg

8888888888888.jpg

皆様がお誕生日の方に声を掛けていらっしゃり、

素敵な光景をたくさん見せて頂きました!

P1030968.JPGP1030974.JPG

ケーキを食べながらカラオケ大会も

大盛り上がりでした!

P1030971.JPGP1030951.JPG

歌詞カードを見ながら皆様でお歌を歌いましたが

歌がどこまで進んでいるかなど

階を越えて交流されていました\(^o^)/

P1030985.JPG

次回はちぎり絵のアクティビティを

開催いたします。

お楽しみに・・★ミ

P1030986.JPG

お読みいただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ