SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 七夕レク~織姫降臨

七夕レク~織姫降臨

こんにちは! ビールが最高に美味しい季節となりましたね。飲みすぎには注意してくださいね。

それでは、先日の七夕レクの様子の紹介です。

七夕は夜空に輝く美しいお星さまを愛でるとってもロマンティックなイベントです。

織姫1号.png

いかがですか。織姫降臨。。手作りの冠で素敵に変身しました。

織姫2号ー1.png

名付けて   SCK48(スーパー・コート神戸北)(-_-;)

織姫3号.png

笑顔の素敵なY様。。恥ずかしいわ、と照れ屋さんのU様。。可愛く撮ってねとY様。。

もう!何でもしますよとT様。。

織姫4号.png

皆様とってもお似合いです。

お似合いね.JPG

様々な喜びの声を頂きとても盛り上がりました。

西垣様ー2.JPG

ご夫婦で。。織姫・彦星

西原夫妻ー2.JPG

皆の願いがかないますように。。「願いがまっすぐ天まで届きますように」

三方三好様.JPG

そして、少し変わった織姫の登場です。神戸北の新星。。

番外編.JPG

皆様どうぞよろしくお願い致します。

番外編1.JPG

ご協力ありがとうございました。


コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ