SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 2020.敬老の日

2020.敬老の日

こんにちは! 9月21日は敬老の日 いつもなら沢山のご家族様の面会がありましたが、今年は面会制限中。 施設でのお祝いとなりました。

IMG_1109.JPG

神戸北の最高齢 百三賀 これからも長寿記録伸ばしてくださいね。

IMG_1165.JPG

いつもより少し豪華な昼食とお祝いのカードで記念撮影

IMG_1093.JPG

敬老の日 おめでとうございます。

いつも皆さんのお話に多くのことを学ばせて頂いております。

IMG_1056.JPG

厨房さんからは、折り紙の箸置きのプレゼントもありました。

とても美味しそうですね。

IMG_1065.JPG

IMG_1437.JPG

IMG_1063.JPG

IMG_1239.JPGIMG_1442.JPG

「とても美味しいね」と喜びのお声を頂き、殆どの方が完食されました。

IMG_1175.JPG

毎日みなさんの素敵な笑顔に元気を分けてもらっています。

IMG_1193.JPG

これからも元気でお過ごし下さい。

感謝と敬意を込めて。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ