SC_koubekita.jpg

こんにちは!

YouTubeで動画鑑賞されています。IMG_5206.jpeg

昔お好きだった俳優さんや女優さんが見れて良かった!懐かしい!とお喜び頂きました(^^)

こんにちは!

やっと梅雨が明けましたね(^^)

暑い日が続いています。熱中症等、皆様もお気をつけください。

480B36E0-6FD5-4C03-A8FE-F86C81175E4E.jpeg

毎週日曜日に行われているコーヒー会のご様子です。

主催のご入居者がおられ、誰でもご参加オッケーで開催されています。

前回の紹介時より人数が増えました(*^^*)

皆様、コーヒーを飲みながら昔話などに花を咲かせておられます。

これからもお楽しみ下さい^ ^

こんにちは!

トランプを楽しまれています。これもリハビリの一環です。

21CD2C2D-6794-4B6B-B982-01226722D19C.jpeg

楽しいですが、皆様とても真剣にされています(^^)

こんにちは!

梅雨もそろそろ明けそうですね。

8月の俳句ボードは現在作成中です。

421FD311-125A-40D7-95C9-AD29C88F3215.jpeg

仕上がりを楽しみにお待ち下さい。。。

皆さまこんにちは!

梅雨の合間の晴れた日に撮影した施設からの風景です。

スーパー・コート神戸北は自然に囲まれた立地です(^^)

066E8D47-D75D-4ABA-8D4C-DD8EDCBEBF15.jpeg

これからどんどん暑くなります。

皆様におかれましても体調等お気をつけくださいませ。

こんにちは!  7月14日はクレープレク。

お天気が心配でしたが、雨は降らずに実施できました。(≧▽≦)。

施設の駐車場には、とっても素敵な車が停まりましたよ。。。

IMG_0526.JPG

準備中からとってもいい匂い。。 ご入居者様も何かしらとソワソワ。

IMG_0478.JPG

 もちもち、ふわふわの食感に感激!!!!

IMG_0463.JPG

お一人お一人に出来たてのクレープを順番に提供します。

IMG_0484.JPG

ご自身が選んだクレープを手にするととっても素敵な笑顔に。。。

IMG_0511.JPG

曇り空ではありますが、外にも椅子を用意しました。

IMG_0515.JPG

職員も大はしゃぎです。。!(^^)!

IMG_0530.JPG

グローバル職員も、車のデザインが綺麗と。ずっと見ていましたよ。。

IMG_0481.JPG

車の中でクレープを作る工程にも興味深ーく見てました。。

IMG_0539.JPG

職員もご入居者も一緒に。。

IMG_1719.JPG

とっても良い思い出になりましたね。。

IMG_6152.JPG

IMG_1723.JPG

メニューも沢山あって、「それは何かしら?」「それも美味しそうね」

IMG_6132.JPG

「美味しいよ、いいでしょう」そんな会話が聞こえてきます。

IMG_6142.JPG

クレープアンブルさんのフォロアー2000人のInstagramに載せて頂いた写真。

IMG_4122.PNG

育休前の最終勤務日にクレープ食べれてめっちゃ!ラッキー

IMG_1718.JPG

次回もお楽しみに。

皆様、お疲れ様でした。。。

こんにちは! 七夕レクの様子です。

短冊には、皆さんの願い事を書いて頂きました。

IMG_4297.JPG

「元気になって自宅に帰る。」「家族が元気に過ごせますように。」

IMG_1699.JPG

「長寿記録更新頑張ります。」

IMG_1703.JPG

「世界中の人が幸せに。」

IMG_7197.JPGIMG_7173.JPG

皆さんの願いが叶いますように。。。

IMG_4739.JPG

七夕の日の特別食

IMG_4743.JPG

3色の素麺がとっても綺麗でした。。。

IMG_4744.JPG

ご馳走様でした。。。

こんにちは!

提携の給食会社マルタマフーズのマルタマデイと土用の丑の日のお食事のご案内です。B234269B-239F-4EA7-8478-73519F35C90B.jpeg

皆様お楽しみに(*^^*)

こんにちは! 7月の誕生会の様子です。

いつも控えめですが、皆の人気者、これからも元気でお過ごし下さい。

IMG_7231.JPG

お誕生日おめでとうございます。

すてきなな一年。

すてきなな一日に。

なりますように。。。(*☻-☻*)

こんにちは!

毎週の献立を掲示させて頂いてます。

皆様いつもお食事を楽しみにされています(^ ^)

2C5AAA80-02AE-431A-87B2-CE00EA3E7DEE.jpeg

このページの上部へ


  • 兵庫県神戸市北区の介護付有料老人ホーム |施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_5206.jpeg
  • 480B36E0-6FD5-4C03-A8FE-F86C81175E4E.jpeg
  • 421FD311-125A-40D7-95C9-AD29C88F3215.jpeg
  • 2C5AAA80-02AE-431A-87B2-CE00EA3E7DEE.jpeg
  • 758C3319-55AD-4797-877F-721FA4D2D792.jpeg
  • FD6522D6-C971-48C7-9944-EFC995EF202B.jpeg
  • C376AAA2-E425-4DC0-BD97-7FF91997CA96.jpeg

スーパー・コートブログ