SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • おやつレク~フレンチトーストブルーベリーソース

おやつレク~フレンチトーストブルーベリーソース

こんにちは! ついに6月に突入しましたね。梅雨到来の季節となり高い湿度に体調をくずしたり、髪型が決まらなかったりと(笑)あまり好ましくない時期ですね。

そんな中でのおやつレクの様子です。

材料は、食パン・牛乳・卵・砂糖・バター・ブルーベリージャムです。

買い出し品.JPG

卵液に浸したパンを焼きます。焼き上がりが楽しみですね。

焼けるの楽しみ.JPG

♫♫は~や~く♫たべたいおやつレク♫♫ 自然とこんな替え歌が聞こえてきます。

もう焼けるわよ.JPG

良い感じに焼けてます。

良い感じに.JPG

今日のポイント 更に美味しくなるように

ブルーベリージャムで.JPG

少し残念な結果となりましたが、はいできあがり~。

出来上がり2.JPG

お待たせ致しました。お味はいかがでしょうか。

1美味しい顔.png

紅茶を飲みながら。。。  何度もおかわりして頂き

美味しい顔2.png

皆さんの沢山の笑顔と沢山の「美味しい」声を頂きました。

4美味しい.png

大勢で集まって、テーブルをくっつけて食べるおやつの味は最高ですね。

3美味しい.png

参加ありがとうございました。

来月は、「ひんやりおやつ」を考えております。

楽しみにしていて下さいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ