SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • スーパー居酒屋開店~食べて・飲んで・喋って・歌って・笑う

スーパー居酒屋開店~食べて・飲んで・喋って・歌って・笑う

こんばんは!お待たせ致しました。5月22日はスーパー居酒屋開店の日です。

本日開店.JPG

朝からの、買い出し会場作りに大忙しです。

忙しい.JPG

提灯に火がはいりました。

提灯に火.JPG

本日のメニューは。

本日のメニュー.png

ノンアル飲料もあります。

ノンアルあります.JPG

昭和の居酒屋にタイムスリップです。昔見た映画のポスターに懐かしさいっぱい。

来店ありがとう1.JPG

いらっしゃいませ。

来店ありがとう3.JPG

ご来店ありがとうございます。

来店ありがとう4.JPG

一週間も前から楽しみにしていて下さりありがとうございます。

楽しみに.JPG

一番人気メニュー 明石焼。

明石焼.JPG

きゅうりの漬物も人気でしたね。 お味はいかがでしたか。

味はいかが.JPG

ご夫婦で「カンパーイ」

ご夫婦で.JPG

お二人は、心配事も忘れられ「カンパーイ」

心配事忘れ.JPG

スタッフもテンションMAX。楽しませていただきました。

IMG_2786.JPG

IMG_0171.JPG

夜のお出掛けは、久しぶりね。「カンパーイ」

夜のお出かけ.JPG

食べて、飲んで、喋って、歌って、笑って又、食べて。

カラオケ三昧.png

カラオケで更に盛り上がります。

カラオケで.JPG

そろそろ、閉店の時間となりました。皆さんの「美味しい」が沢山聞けて私達もとても嬉しく思います。

又、次回の開店日まで楽しみにしていて下さいね。皆さんお疲れ様でした。

お疲れ様でした。.JPG

6月は、映画観賞会(ローマの休日)を予定しております。大入り満員となりますように、皆さん観に来てくださいね。



コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ