SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • おやつ作り~ミックスじゅーちゅ

おやつ作り~ミックスじゅーちゅ

こんにちは! 少しづつ暖かくなってきましたね。

出勤時に見つけた「つくしんぼ」に春の到来を感じました。

神戸北の駐車場にて

つくし.png

さて3月20日おやつレクの様子です

先ずは、一杯  お味見

先ずは一杯.JPG

ストローが吸えないくらい、濃いいようでした。。。うふぅ。

一杯.JPG

桜柄のコップに栄養満点のフルーツたっぷり材料です。

栄養満点.JPG

一台のジューサーで、フル回転です。

フル回転.JPG

お待たせ致しました。はいどうぞ。 桜がきれい。。

出来上がり.JPG

懐かしい味。昔はよく作って飲んだわね~。。

懐かしい味.JPG

リンゴ・バナナ・ミカン等材料は様々でした。モモが入ってたら高級だわ。

なんて、話が弾みます。

懐かしい味2.JPG

フルーツと牛乳と甘さのバランスが難しかったですが、やはり生の「手作りじゅーちゅ」は最高でした。

是非、お試し下さい。。。

春の到来を感じる「つくしんぼ」を見つけると、どうしても摘んでしまいたくなるので。

茶道サークルにて.JPG

食堂に飾って、茶道サークルにて春の到来を皆で楽しみました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ