SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 銭太鼓

銭太鼓

友愛訪問ボランティア 銭太鼓同好会の皆さんにお越し頂きました。

銭太鼓をご存知ない、見たこともない方が多くいらっしゃいました。

「太鼓?」「違います」説明にこまりましたが、大勢の方が参加してくださいました。

ピッタリ息.jpg

息ピッタリの姿を見て。 はい次は、スタッフも参加 座って練習しております。

加工済.jpg

全員参加型のパフォーマンスで、楽しく盛り上がりました。

塗りつぶし 加工.jpg

加工済①.jpg

加工4.png

最後には、全員で大合唱 大勢の方が、この歌詞カードを気に入られて大切に持ち帰られました。

加工.jpg

楽しい時間をありがとうございました。 皆さん 「しあわせに」♡

Comments [4]

No.1

確かに、太鼓かと思ったのですが、珍しいですね。

No.2

皆様の笑顔が素敵ですね

No.3

神戸北も楽しそうです☆

No.4

たくさんの方々のご参加で皆さんとても楽しそうですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ