kamo.jpg

  • TOP
  • SC川西加茂の【清掃活動】と【雛祭り】にズームイン!

SC川西加茂の【清掃活動】と【雛祭り】にズームイン!

皆様、こんにちは☆

スーパー・コート川西加茂でございます!

最近急に暑くなりましたね、と思いきや肌寒く感じるときもあり、

どんな服を着たらよいのか分からなくなりますね...。

ちょっとした油断でも風邪はひいてしまいますので、十分に気をつけてくださいね!

ではでは今回の内容は、【清掃活動】と【雛祭り】で撮ったお写真をご紹介致します☆

どうぞ最後までご覧くださいm(_ _)m


まずは【清掃活動】です。我々もやるときやります(●゚∀゚)ノ

清掃1.JPG

施設周辺、よく目を落としてみるとゴミは落ちているものですね...。

溝はゴミも溜まりやすいので、念入りに!

清掃6.JPG

お隣の郵便局さん、いつもお世話になりますm(_ _)m

清掃2.JPG

清掃3.JPG

ビニール袋のほか、定番の空き缶やペットボトル、タバコの吸い殻と

実際見ると悲しくなりますね...(・ω・、) だからこ立ち上がります!(`⌒´)ノ

清掃4.JPG

清掃5.JPG

やっぱりキレイになると気分も良くなりますね!

何気ない通勤路や施設周辺の道路、少し意識することで

ちょっぴり前よりも好きになりました(◉ε◉*)

お次は【雛祭り】です(人´v`)

実物をご覧になられた方、ご存じの方、まだ見ていなかった方。

【スーパー・コート川西加茂】でも立派なお雛様を飾らせて頂いておりました。

ご入居者様と施設長、記念にパシャリ

ブログ用ph2.png

いざ撮影となると恥ずかしかったり、いまさらと思われることもあるでしょう。

でも見返すと、やっぱり良いものですよね。だって2018年の雛祭りは1度しかないもの!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ブログ用ph1.png

雛祭り = 女性 と誰が決めたでしょうか!?

もちろん男性陣もご一緒にパシャリ (やはり女性とが良いみたいで...)

ブログ用ph3.pngただただ月日を重ねるだけではなくて、思い出もどんどん増えていきますね!

それが【スーパー・コート川西加茂】、私たちだからできること☆

これからも楽しいイベントを企画していきますので、

今後とも【スーパー・コート川西加茂】を宜しくお願い致します。

Comments [11]

No.1

豪華雛壇の前でみなさん最高の笑顔です。清掃活動お連れ様です。

No.2

清掃活動お疲れ様でした!素敵な活動ですね!身の廻りを綺麗にすると気持ちも爽やかになると思います!通勤道が綺麗だと少し浮かない日も軽い気持ちになったり道行く人も浮かない気分の時など町が綺麗だと気分も晴れると思います!気分が晴れると物事が前向きに捉えられたりして暮らしが変わるキッカケににもなると思います!時間のない中でも続けると素敵な人でいっぱいの街になると思います!素敵なお便り嬉しいです!有難うございます!

No.3

地域貢献活動お疲れ様です。コツコツとした積み重ねが、集客を生み、地域に根付いた運営になるのだなと思います。素晴らしいですね。

No.4

雛祭楽しそうです♪

No.5

畳の部屋にお雛様が飾られていてとても温かみを感じます。入居者様も喜ばれたのではないでしょうか。

No.6

言葉一つ一つから楽しい雰囲気が伝わってきます♪清掃活動ではご近所の方との繋がりも感じられますね!

No.7

お隣の郵便局まで、すばらしいです!!

No.8

お掃除、ご苦労様です。

No.9

道路沿いの掃除しにくいところ、お疲れさまです。いつも盛りだくさんの写真のブログ素晴らしいです。

No.10

清掃活動は写真と感想が載っていて実感伝わりました。ひなまつりは立派な雛飾りで記念撮影、施設長やスタッフとされてるところがいいですね。

No.11

社会貢献活動、お疲れまさです!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ