ujiokubo.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

誰が強い?

こんにちは!!

【3人で握力測定を行っている1枚】

「どうや、どうや」と

それぞれの記録で盛り上がっておられました。

IMG_0124.jpeg



たまたま散歩中だったくるみちゃんに

出会い、抱っこさせていただきました^^


以前にも散歩中のくるみちゃんにお会いして


ご入居者の方々に癒しをいただきましたが

またまたお会いできてとても喜んでおられました!!


吠えなくて、人懐っこいまだ子供のくるみちゃんは

宇治大久保のアイドルです★

IMG_7967.jpeg

クリスマスツリー

こんにちは!!

毎回、FITを使用するために隣の施設の

プレミアム宇治に行くのですが

そこのクリスマスツリーの飾り付けを

一緒にさせていただきました^^

IMG_7963.jpeg

クリスマスツリーは何度見ても綺麗ですね。

こんにちは!!

塩梅さん特製のチャーハンカレーを昼食に頂きました。

皆様、美味しいと毎回出るたびに好評です。

IMG_3520.JPGIMG_3521.JPG

IMG_3519.JPG

こんにちは!

最近は、12月のレクリエーション準備に取り掛かっているので

少しづつブログでお見せいたします♪

まずは、『手書きの階段

IMG_3513.jpeg

また、明日も12時にアップいたします!!

何をするのかはまだ秘密です。

『お寿司』

こんにちは!!

11/24は、月1のご馳走メニューの日でした!

今回のメニューは『にぎり寿司

お寿司の写真を撮り忘れてしまいましたが、

皆様美味しそうに召し上がっておられました。

IMG_1351.jpegIMG_1350.jpegIMG_1352.jpegIMG_1346.jpeg

こんにちは!

今日は近隣の方からお花を分けていただきました♪

ご入居者と散歩で歩いていた時に、

玄関にすごく綺麗な菊があったので 眺めていると

玄関まで出てきてくださって

菊のことについて(福助など)詳しく教えていただき

さらに、「どうぞ」とを分けていただきました!

そして、

前々からスーパーコートの方々に見ていただきたかったんですと

嬉しいお言葉もいただきました。

IMG_2569.jpeg

IMG_2572.jpeg

IMG_2573.jpeg

コロナ禍で近隣の方との交流が減っていたので、こうしてまた今後も少しづつ関わりを持っていけたらいいですね。

こんにちは!!

今日は、「みんなでつなげて!ゴールまで!☆☆」を行いました。

IMG_2498.JPG

風船を落さないようみんなで繋げて最後カゴに入れるというものでしたが

途中から風船持った人がカゴに入れるとなっていましたが、、、

とても盛り上がりました!!

こんにちは!!

前回のお二人で協力して行っている

塗り絵は果たして何だっったのかっっ!!

IMG_0624.jpeg

答えは秋の木でした!!

もみじやきのこなど秋らしい絵が出てきました^^

⭐︎共同作業⭐︎

こんにちは!!

今日は塗り絵をお二人で協力して行っている姿を見かけました^^

色の指定された番号のところを塗ると

絵が浮かび上がってくるという

塗り絵の数字パズルをされていました。

IMG_2501.jpeg

さあ何の絵が出てきたでしょうか?

答えは明日更新します。

TikTokにも今後上がる予定なので要チェック!

そして、過去のブログはこちらからご覧いただけます。

        ↓

https://www.supercourt.jp/blog/ujiookubo/archives/

このページの上部へ