皆様こんにちは!スーパーコート宇治大久保です!
5月22日は『月祭メニューの日』!!
今回は.......『うなぎ丼』!
とっても美味しそう。。。
うなぎ丼にご入居者様も、「これはえらいご馳走やなぁ!」
「うなぎが食べられるなんて嬉しいわ。」と皆様とても嬉しそうにされていました(o^^o)
職員:お味の方はどうですか??
「これは、すぐに食べてしまうわ。」
「味わって食べなもったいないなぁ!」
「私うなぎ大好きやねん。!」
皆様とても喜んでくださいました♪
さぁ、暑さに負けず!うなぎを食べて!元気に頑張りましょう!
ブログをご覧いただきありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次の投稿もお楽しみに!!
・Google口コミ
https://g.page/r/CSDDTqpYBgIVEB0/review
・求人
☆スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか☆
詳しくは、0774-41-1165 佐々木まで
ご連絡お待ちしております。


