皆様こんにちは!スーパーコート宇治大久保です!

5月22日は『月祭メニューの日』!!

今回は.......『うなぎ丼』!

91F9AD1D-405C-438C-B90B-13BAF5A72E52.jpeg

とっても美味しそう。。。

うなぎ丼にご入居者様も、「これはえらいご馳走やなぁ!」

「うなぎが食べられるなんて嬉しいわ。」と皆様とても嬉しそうにされていました(o^^o)

2236D880-CBFB-4CAE-B77D-BE0574D1181A.jpeg80FDDF4E-5E2C-42D0-8095-D9172B3A1E03.jpegB63F3578-6E49-4936-8D1C-7B307ABC56BB.jpeg9C488388-407D-45F1-84B8-57A997244C12.jpeg2572F91F-6B4B-433C-A21B-2516B9309EFF.jpegB1907868-BCC5-456D-844E-FD02A0EB28E0.jpeg5607F5BD-C20A-4184-BF55-CE44AB608194.jpegD4F429DF-799A-4B9D-9B0B-AE69ECAE0D8E.jpeg429FCD53-B61D-48C8-846D-34B129F69DB4.jpeg4A9EE7BF-9DC9-4717-980E-D0FC6C251ACF.jpegC23EDC23-3E10-4EB0-8858-F70925B464BD.jpegC76E54FE-5539-48E2-9884-9533D39D7597.jpeg

職員:お味の方はどうですか??

「これは、すぐに食べてしまうわ。」

「味わって食べなもったいないなぁ!」

「私うなぎ大好きやねん。!」

皆様とても喜んでくださいました♪

さぁ、暑さに負けず!うなぎを食べて!元気に頑張りましょう!

ブログをご覧いただきありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次の投稿もお楽しみに!!

・Google口コミ

https://g.page/r/CSDDTqpYBgIVEB0/review

・求人

☆スーパーコート宇治大久保であなたも一緒に働きませんか☆

詳しくは、0774-41-1165 佐々木まで

ご連絡お待ちしております。

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら