ujiokubo.jpg

  • TOP
  • *◯オカリナレク◯*

*◯オカリナレク◯*

皆様こんにちは!!!

先日オカリナレクがありましたので、

その様子をお見せしたいと思います。⭐︎⭐︎⭐︎

IMG_0382.jpeg

IMG_7263.jpegIMG_7265.jpeg

沢山のご入居者様が来て下さり、

オカリナの音に合わせて、懐かしい歌を口ずさんでおられました。

「あっという間に終わったわ〜」

「次いつ来てくれはるの?」「ほんまによかったわ」と

皆様喜んでくださいました。

IMG_7322.jpeg

ご入居者様がお話しされていて、

今度アンコールもせなあかんなぁっ!と(о´`о)!」

次回はアンコールの練習頑張りましょうか!!

IMG_7907.jpeg

♡素敵な1日でした♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット (33).png
  • IMG_7907.jpeg
  • DF424103-8B04-44E4-B57B-8CE85D16F324.jpeg
  • 96CBA8B1-230A-499B-9B61-EAECC04CFCD9.jpeg
  • IMG_7426.jpeg
  • IMG_7271.jpeg
  • IMG_7161.jpeg
  • IMG_7195.jpeg

スーパー・コートブログ