ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 俳句作りが得意なご入居様に...⭐︎

俳句作りが得意なご入居様に...⭐︎

皆様こんにちは、スーパーコート宇治大久保です。

今日は俳句を作るのが得意なご入居者様に、

あんたを見て俳句を考えたんや〜、聞いてくれるか〜?と

話し掛けて下さったので さっそくどんな俳句になったのか!

聞いて見ました!

『うたたねの、老女に優しく、肩たたく。』

~~~.。o○~~~.。o○-~~~.。o○-~~~

IMG_5215.jpeg

なんと素敵な俳句なんでしょう。!(*´꒳`*)

あんたが優しそうにおばあちゃんたちの肩を揉んでる所を見て

すぐ思いついたんや!と、嬉しそうに説明してくださいました。

自分自身の事で俳句を読んでいただけたのが

とても嬉しい出来事でした♪( ͡° ͜ʖ ͡°)!

#uji#宇治茶#平等院鳳凰堂

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ