ujiokubo.jpg

  • TOP
  • お餅が食べた〜いっっ!!!

お餅が食べた〜いっっ!!!

皆様こんにちは!!

スーパーコート宇治大久保です。

2024年、、大変な事が各地で、、

いち早く、いつも通りの日常に戻れますように。

今日はご入居者様とお餅の話で盛り上がり!!

お餅はよう搗いてなぁ、沢山食べたのよ。

今年はまだ食べてないから食べたいなぁ。

薄く切って火で炙って煎餅みたいにして食べるのも美味しいよ。

教えて下さいました♪(*´-`)

IMG_0241.jpeg

私も大きなお餅を食べたいです!。とお伝えすると、、

ここにお餅があるよ〜!とほっぺたを差し出して下さいました。

これには思わず、、、とっても癒されました。。♡♡♡

二つもあるから半分こね。とほんわかなひと時を過ごしました。

IMG_0242.jpeg

いつも素敵な笑顔を向けてくださりありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_0773.jpeg
  • IMG_0242.jpeg
  • IMG_0756.jpeg
  • IMG_0738.jpeg
  • IMG_1795.jpeg
  • スクリーンショット (13).png
  • IMG_4098.jpeg
  • IMG_1790.jpeg

スーパー・コートブログ