ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 祝⭐︎百寿⭐︎〜バイオリン演奏会〜

祝⭐︎百寿⭐︎〜バイオリン演奏会〜

皆様こんにちは!!スーパー•コート宇治大久保です。☺︎

夏の暑さも和らぎ、神無月らしい秋の匂いが感じられるようになりました。

金木犀が咲き始めて良い香りに癒されますね。(● ˃̶͈̀ o˂̶͈́)!

だんだん寒くなって来ますので、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、宇治大久保では、21日(土)に

百寿のお祝いとしてすくすく合奏団の皆様をお招きし

バイオリンの演奏を披露していただきました♪♪♪

ハッピーバースデーの演奏と共に、巨大なケーキ賞状

100歳を迎えられた2名のご入居者様にプレゼントいたしました。

⭐︎100歳⭐︎おめでとうございます⭐︎

IMG_2362.JPG

IMG_2363.JPG

さて、バイオリン演奏会の様子をご覧ください。

IMG_2366.JPG

IMG_2365.JPG

IMG_2383.JPG

皆様、バイオリンの奏でるメロディーを集中して聴いておられます。

IMG_2367.JPG

IMG_2368.JPG

IMG_2369.JPG

IMG_2373.JPG

バイオリンの演奏だけではなく、バイオリンに合わせて歌を歌ったり、

トークを交えて、ご入居者様も楽しんでおられます。

IMG_2364.JPG

IMG_2380.JPG

IMG_2382.JPG

いかがでしたか?

クラシックや、上を向いて歩こうなど、幅広い音楽でとっても癒されました。

音楽の力は心に元気をくれますね。

すくすく合奏団の皆様、感動と楽しい時間を本当にありがとうございました。

最後は皆様で記念撮影を行いました!

IMG_2374.JPG

IMG_2376.JPG

おやつでは、巨大ケーキを皆様で食べました♪

甘くて美味しい♡♡

IMG_0530.JPG

IMG_2377.JPG

IMG_2378.JPG

IMG_2379.JPG

ブログを読んでくださりありがとうございます。

次のブログもお楽しみにーーっっ!☆

過去のブログもこちらから見て頂けます。

         ↓

https://www.supercourt.jp/blog/ujiookubo/archives/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ