ujiokubo.jpg

  • TOP
  • ☆令和5年度8月8日㈫大久保駐屯地夏祭り開催☆

☆令和5年度8月8日㈫大久保駐屯地夏祭り開催☆

皆様こんにちはー!

!楽しんでますか!

なんとなんと、もう皆様ご存じかと思いますが...

8月8日大久保駐屯地にて花火大会が開催されました!!

新型コロナウイルスでしばらくみられなかった花火が見られるなんて...

もういてもたってもいられず、ご入居者の方をお連れして花火、みてきちゃいました♡

夏♡はじまっちゃいましたっっ♡!

大きな音と同時に空いっぱいに綺麗な花火があがり、職員、ご入居者も大盛り上がり☆☆☆

夏といえば絶対外せない「打ち上げ花火」

では皆様、是非ご覧ください。☆

IMG_0638.JPGIMG_0664.JPG

IMG_0665.JPGIMG_0677.JPG

IMG_0665.JPG

IMG_0652.JPG

IMG_0650.JPGIMG_0657.JPGIMG_0661.JPGIMG_0681.JPGIMG_0682.JPGIMG_0687.JPG

写真で歯伝わりきれないぐらい本当に綺麗で迫力満点でしたね。

また来年も皆さんと一緒に見れますように...。

ブログを読んで下さりありがとうございます!

皆様今年の夏も沢山楽しみましょう!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ