ujiokubo.jpg

  • TOP
  • ~ヨガで心と体スッキリ!シャッキリ!初夏はヨガでスタートです!

~ヨガで心と体スッキリ!シャッキリ!初夏はヨガでスタートです!

皆様こんにちは☆スーパー・コート宇治大久保です。

今年の暑さも別格ですね。

京都らしい暑さをむかえ、世間は夏休み夏祭りなど...イベント盛り沢山の季節ですね☆

さて、宇治大久保では7月14日にヨガの先生に来て頂き、約1時間程ヨガレクを開催しました~っ!!

身近でもヨガをしている人が増えてきていて今では健康法の一つとして用いられていますね。

ヨガの効果は代謝の活性化心と体を鍛える

肩こりと腰痛の改善など様々な効果があるんだそうです。

お待たせいたしました!では、ヨガの様子をご覧ください(*^^*)

IMG_0175.JPGIMG_0173.JPGIMG_0241.JPGIMG_0159.JPGIMG_0177.JPGIMG_0247.JPGIMG_0243.JPGIMG_0179.JPGIMG_0165.JPGIMG_0239 (1).JPGIMG_0254.JPGIMG_0257.JPGIMG_0260.JPGIMG_0264.JPG

いかがでしたでしょうか!ヨガに参加された皆様からも、何回でもしたい!や

呼吸法っていうのがあって新鮮でよかったわ~など、今回も大好評でした☆

新しい事にチャレンジする事は、充実した日々を過ごす為にはとっても大切な事だなとおもいます。

8月は納涼祭が待っています。次回のブログもお楽しみに!

Comment [1]

No.1

ヨガは体に良くて皆さん楽しそうですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ