ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 父の日レク~ノンアルコールで乾杯~

父の日レク~ノンアルコールで乾杯~

皆さんこんにちは!

梅雨の季節となり、雨の日が多くなってきましたね( ;∀;)

そんな時は楽しいイベントで盛り上がりましょう♪

line_dots5_blue.png

さて...6月20日は何の日でしょうか?

そうです!父の日です(^▽^)/

宇治大久保では父の日レクとして男性のご入居者様に

職員よりカーネーションのタオルハンカチをお渡ししました✿✿

花贈呈.jpg

父の日レク.jpg

職員よりカラオケも披露し、

皆様とても喜んでくださいました!!

父の日の昼食には居酒屋メニューがあり、

ノンアルコールを提供させて頂きました!居酒屋レク1.jpg

居酒屋レク2.jpg

居酒屋レク3.jpg

美味しくて3杯ほどおかわりされた方も...

職員も一緒に乾杯しました☆

乾杯.jpg

久しぶりのビールに皆様ほろ酔い気分でした(^▽^)

line_dots5_blue.png

雨にも負けず!コロナにも負けず!

みんなで明るく元気に乗り越えていきましょう☆

また次のブログでお会いしましょう!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ