ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 笑顔満開~お花見レク~

笑顔満開~お花見レク~

皆さんこんにちは!

line_spring4.png

桜満開で新年度となりましたが、

まだまだコロナ渦で暗いニュースが続いていますね(´;ω;`)

手洗い!うがい!消毒!で

持ち込まない・持ち出さないよう徹底していきましょう!!

今年も残念ながらお花見に行けないので、

宇治大久保では廊下をで彩りました✿✿

IMG_1079 (1).JPG

New Image.jpg

お花見をしている気分や!

すごく綺麗!と喜んでいただました(^▽^)/

皆様のステキなお写真をどうぞ♪

2021-02-5--15-06-12.png

2021-02-5--15-10-28.png

おやつにはイチゴのケーキを提供させていただきました。なんと可愛いケーキでしょう☆

IMG_1444.JPG

思わず笑顔が溢れる皆様の笑顔をご覧ください!

2021-02-5--14-39-33.png

2021-02-5--14-54-44.png

これは美味しいわ~と大絶賛でした!!

新年度となりフレッシュな職員をお迎えしました!宇治大久保へようこそ!

IMG_1600.JPG

一緒に働く仲間が増えてとても嬉しく思います!

早速レクリエーションや体操にも参加していただき、施設がさらに明るくなりました!

こんなご時世だからこそ、一緒に明るく元気に過ごしていきましょう!

コロナウイルスの予防対策として、

外出制限が続いていますが、施設内で楽しく過ごしていただけるよう、

今後もレクリエーションを考えていきたいと思います!

今年度も皆様の満開の笑顔がたくさん見られますように☆

line_spring4.png

また来月のブログでお会いしましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ