ujiokubo.jpg

  • TOP
  • 夏の終わりの思い出~宇治大久保納涼祭~

夏の終わりの思い出~宇治大久保納涼祭~

皆さんこんにちは!

夏の暑さも落ち着き、過ごしやすい季節がやってきましたね。

しかし、朝晩と日中の温度差が激しくなってきました。

皆さん、体調にはくれぐれもご注意下さいね!

さて、宇治大久保では9月13日に「納涼祭」を開催致しました!

今回はその様子をご紹介いたします!(^^)!

IMG_0278.png

今年のフードメニューは・・・

「たこ焼き・わたがし・たこせん・フロート・アメリカンドッグ」

皆さんとっても喜んで下さいましたよ(*´з`)

wahiro.JPG

ok.JPG

wanasage.JPG

お2人で仲良く召し上がられる場面も♡♡♡

IMG_0255.png

azunaka.png

新卒1年目の職員も研修前に参加してくれました☆

simo.JPG

浴衣に衣装チェンジされた皆さん♡

「浴衣姿」とっても良くお似合いです♡

yukata.JPG

職員と浴衣姿で記念写真された方もおられました!(^^)!

納涼祭⑪.jpg

お昼からはご入居者と職員による演劇「白雪姫」開演です!!

まずは職員「鏡」の登場です。「鏡よ鏡~世界で一番美しいのはだ~れ?」

納涼祭⑦.jpg

納涼祭⑧.jpg

もちろん「一番美しいのは白雪姫です!」姫の衣装もとてもよくお似合いです❤

その後、猟師も登場~~白雪姫の為にお力をお貸しします!!

劇①.jpg

ここで魔女も登場です。

納涼祭⑨.jpg

続いては王子も登場です(*^^*)施設長から王子パワーを貰っています。(笑)

IMG_0865.png

劇④.jpg

演劇は大好評、大成功で幕を閉じました。

出演して頂いたご入居者の皆さま、ありがとうございました!

ここからは「社会貢献活動」をされているドミノピザさんのご紹介です。

このコロナ過の時代に、介護施設などの対して感謝の意味を込めて・・

なんとピザの無償配布です★

ドミノピザ①.jpg

ピザの到着ーー!

ドミノピザ②.jpg

施設長含め、職員が代表して受け取ります。

ドミノピザ④.jpg

ドミノピザ 城陽富野店の皆さまの

温かいご支援とお心遣いに、本当に心が救われました。

職員一同とっても美味しく頂きました!!

心より感謝申し上げます(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 京都府宇治市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2554.jpeg
  • IMG_2498.JPG
  • IMG_0624.jpeg
  • IMG_2501.jpeg
  • IMG_1013.jpeg
  • IMG_1464.JPG
  • IMG_0530.JPG
  • IMG_3365.jpeg

スーパー・コートブログ