momoyamadai.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

寒さも本格的になって参りました...(>_<)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

秋の松花堂弁当が提供されました!

IMG_E8560.JPG

【☆メニュー☆】

☆きのこの炊き込みご飯

☆サワラの西京焼き

☆炊き合わせ

☆ほうれん草の和え物

☆吸物

です!

炊き込みご飯がお花の形になっているのもチャーミングですね( *´艸`)

上着が必須となる気温になってきました(*'ω' *)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

お昼ご飯に京都府の郷土料理の

【衣笠丼】が提供されました!

IMG_E8556.JPG

お出しが優しくて美味しかったです(^^♪

11月はあと2回

ごちそうメニューと

秋を感じるメニューがございますので

お楽しみに( *´艸`)

日中と夜間の寒暖差が激しくなってきました( ;∀;)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

裏庭の野菜とコスモスを収穫しました!

きゅうりも一時成長が止まってしまったと思われましたが

実をつけてくれました(^^♪

IMG_0117.JPG

大きなきゅうりです!

IMG_0120.JPG

コスモスも大きく育ち、

事務室の玄関に飾らせてもらっております(´▽`*)

是非見にいらしてください!

冬も近くなったと思いきや、

暖かくなったりと気温の変化が著しく感じます!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

5階の改装工事が大方終わりました!

IMG_8484.JPG

元501号室と502号室の居室がリハビリ室になりました!

あと少しで完成です( *´艸`)

IMG_8482.JPG

表札もモダンなおしゃれなものに...(*'ω' *)

IMG_8483.JPG

エレベーター前も色数が減りシックになりました!

リハビリ室の完成も間近かもしれません( *´艸`)

急に寒くなってまいりました(/ω\)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

10月月祭ポスターの完成を報告します!OHCL4459.PNG

お菓子沢山のカゴにおばけ...

お菓子を強調したかったので背景は白です!

RQRI1254.PNG

最初はこのようにラフが決まり

JTIC1993.PNG

色をのせて

OHCL4459.PNG

完成!

ポスターにもあるように

10月30日(月)に

開催されます!

その時もブログを更新いたしますので

お楽しみに(´▽`*)

段々と冬に近付いている気がします!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

IMG_0035.JPG

コスモスも背が高くなりました!

きゅうりはまだ実がなっておらず...

実がなるのが楽しみです(*^-^*)

順調に寒くなってくるのかなと思っていた矢先の

夏日...(..)

皆様、体調など崩しておりませんでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

島根県のご当地メニュー、カツライスが

昼食に提供されました!

26F6C928-B80E-4B81-8E34-1FA891DCADC6.jpeg

写真の色見が暗くて申し訳ありません。。。

でも、とても美味しかったんです!!

カレーだと思って食べたら不思議な味がして

見た目でも、味でも魅せてくれました!

もう一回食べたいくらい...( *´艸`)

10月も中旬を過ぎようとしています!

暑さもすっかり和らいで過ごしやすい季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら豊中桃山台では

10月30日の月祭に向けて飾りつけが行われました!

BA854990-0049-485D-A645-6C1B90E0BEA8.jpeg233AC10F-2D5D-48E4-B89D-A6BE3F322B72.jpeg

わちゃわちゃ感は否めないですが、

ハロウィンらしくて季節感あふれる

食堂になりました!

月祭も楽しみです~!!

10月も中旬に入り、長袖1枚では寒くなってきた気がします(._.)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

こちらスーパー・コート豊中桃山台では

5階の改装工事が着々と進んでおります!

今日は壁紙の張り替え作業です(*'ω'*)

IMG_9977.JPG

お名前の札が外されていたりと、工事やってるんだなぁ...!

っていう実感がわきます(´▽`*)

IMG_9978.JPG

壁紙が変わるだけで雰囲気が違いますね!

IMG_9979.JPG

背景が青!!

とても綺麗なシックな色合いになりました~(*^^)v

改装工事を請け負って頂いている皆様、ありがとうございます!!

完成が楽しみです♪

長袖が丁度いい気温になりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

IMG_9975.JPG

花も軍団になってきて葉も生い茂って

元気です(*'ω' *)

IMG_9976.JPG

きゅうり...は特に変わりなく過ごされています(?)

まだ実もついていないので、楽しみが膨らみます( *´艸`)

このページの上部へ