tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆聖綾福祉会の大切な仲間たち。。。☆

☆聖綾福祉会の大切な仲間たち。。。☆

皆様こんにちは\(^o^)/

今日は4年に一度のうるう年、2月最終日は

午後から冷たい雨の1日となってしまいましたが

皆様お変わりございませんか?

3か月ほど前に職員紹介シリーズでお伝えさせていただいた

グローバル職員3名がせいりょう巽北での研修を終えました。

2.jpg

聖綾福祉会 せいりょう上甲子園(特別養護老人ホーム)

オープンまでの約4か月間、聖綾福祉会の理念や取り組み、

介護の基本知識・技術を学んでいただきましたが、

私達もグローバル職員から、働く仲間の大切さや

コミュニケーションの大切さなど沢山のことを教わりました♪

同じ聖綾福祉会の職員として誇りに思える大切な仲間。。。

1.jpg

明日から新天地での活躍を期待しています(*^▽^*)

次回ブログ更新お楽しみに☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ