tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆St,Valentine'sイベント~バルーンアート~オタ芸☆

☆St,Valentine'sイベント~バルーンアート~オタ芸☆

皆様こんにちは\(^o^)/

今日は待ちに待ったSt,Valentine'sイベント♡

2月14日にも開催しましたが、職員の声がきっかけで

第2弾開催となりましたぁ(*^▽^*)

それでは。。。

第1部バルーンアートの時間ですョ(^^♪

1.jpg

2.jpg

きりん?犬?ぞう?お花?ねずみ?

3.jpg

4.jpg

何に見えるかは見方しだい(笑)

5.jpg

6.jpg

第2部はアイドルとオタ芸の歌と芸のコラボ(^^♪

アイドルもキュンで可愛かったのですが...

アイドル.jpg

せいりょう名物おじさんのオタ芸の動きに観客もビックリ!!!

ハチマキにペンライトを振って本気度Maxで応援(^^)v

オタ芸.jpg

オタ芸のあとは⁉

そう!おやつの時間♪♪

たいやき.jpg

甘~い香りがせいりょう巽北中に広がり。。。

手作りチョコではなく!

およげたいやきくんです!!!

カスタードにチョコレートにあんこに♪

いただきます.jpg

たくさん笑って♬(^_-)-☆

たくさん食べて♬

楽しいひと時を過ごしていただきました(^_-)-☆

ではでは!次回ブログ更新お楽しみに☆彡

⇩⇩⇩Instagram投稿中⇩⇩⇩

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

せいりょう名物オタ芸ご覧くださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ