tatsumi.jpg

  • TOP
  • ☆桃の節句☆

☆桃の節句☆

皆様こんにちは\(^o^)/

日中でも風は冷たく感じますが

春の気配が少しづつ感じられるように...

日曜日と言う事でデイサービスはお休みでしたが

グループホームの職員とお客様と一緒に

プチ雛人形を組み立てましたぁ~☆

一体この黒い箱の正体は?

1.jpg

グローバル職員も頭の中がはてなマークでいっぱい(・・?

2.jpg

3.jpg

とっても可愛いウサギの雛人形(*^▽^*)

4.jpg

正面玄関のカウンターに飾らせていたただきました♪

さあ!次はグループホームの七段飾りの組み立てが。。。

次回ブログ更新お楽しみに☆彡

⇓⇓⇓Instagram投稿中⇓⇓⇓

https://instagram.com/seiryou_tatsumikita?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

ブログだけではお伝え出来ない施設の様子や

働く仲間を紹介しているのでぜひご覧になって下さい(◍>◡<◍)

笑いあり涙ありの投稿ばかりですョ♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ