tatsumi.jpg

  • TOP
  • 今日のお昼ごはん♪

今日のお昼ごはん♪

こんにちは(^O^)/

昨晩は雨が降っていましたが、朝には晴れて

気持ちのいいお天気になりましたね☼

そろそろお腹が空くお時間ではないでしょうか?

それとも、もう昼食は召し上がられましたか?( ˘ω˘ )

グループホームは、お昼ごはんを終えたばかり☆

20240211_110918.jpg

ちょっぴり濃い目の味付けが美味しい!

ごはんが進むわ~( *´艸`) と好評でした。

20240211_110910.jpg

20240211_111052.jpg

20240211_111018.jpg

お腹いっぱい食べたあとは、

それぞれご自由にゆっくりと過ごしていただき

午後から皆様と一緒にひな人形を飾る予定です\(^o^)/

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ