tatsumi.jpg

  • TOP
  • 旬のお芋さん

旬のお芋さん

こんにちは(^^)/

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

今日は、ハロウィンの日に食べたさつまいもが少し残っていたのでスイートポテトにして焼いてみました!

IMG_0900.jpeg

いかがでしょうか??(*'ω'*)

ご入居者の皆様には、「甘くて美味しい!」

と喜んでいただけました♪

IMG_0903.jpeg

IMG_0905.jpeg

手作りおやつは毎回大好評\(^o^)/

ご入居者様と職員が、

一緒に作ることができるのも楽しみの一つです。

また企画したいと思います☆

では、また明日(@^^)/~~~

Comment [1]

No.1

この前は 茶巾しぼりで 和菓子
今回は スィートポテトで 洋菓子
と 色々 工夫してくださっての 美味しいおやつ ありがたいです❤️

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ