tatsumi.jpg

  • TOP
  • ecoアクティビティ

ecoアクティビティ

おはようございます(^O^)

今日は、牛乳パックを再利用して

パックタワーゲームを行いました♪

毎朝飲んでいる牛乳も、

飲んだら終わり!ではなくecoに活用◎

20231012_160320.jpg

集中。集中。

皆様、周りを忘れて真剣です( ・`д・´)

20231012_160001.jpg

あ~~!!!

崩れてしまいました( ̄0 ̄;)

こちらは、なんと30段☆

20231012_160015.jpg

お見事です\(^-^)/

実はこのレクリエーション

私が、巽地区の地域包括支援センターで行われた研修に参加した際に教わったものなんです♪

身近なものでもちょっと視点を変えるだけで

様々なアクティビティになります★

Comments [3]

No.1

牛乳パックも ECOを考えて 再活用!いいですね高く積んでも 笑顔! 途中 崩れてしまっても 笑顔 いいですね

No.2

牛乳パックも ECOを考えて 再活用!いいですね

高く積んでも 笑顔! 途中 崩れてしまっても 笑顔 いいですね

No.3

牛乳パックも ECOを考えて 再活用!いいですね

高く積んでも 笑顔! 途中 崩れてしまっても 笑顔 いいですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ