tatsumi.jpg

  • TOP
  • 地蔵盆

地蔵盆

こんばんは(^^)/

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、昨日のブログでもお伝えしました通り、地域の地蔵盆が開催されるということですが

雨が降りそうだったので、少し早い時間に伺ってきました♪

DSCN5129.JPG

DSCN5135.JPG

DSCN5132.JPG

皆さまが、これからも健康で楽しくお過ごしできますように...

DSCN5134.JPG

Comments [2]

No.1

母が 金曜日 お地蔵さん 連れてってもらうねん!と とても 楽しみにしていました。お賽銭の事を気にしていましたが 去年も ちゃんと用意してくれてはったから 大丈夫やなーって地元の行事に参加させていただき ありがたく思っています。

No.2

母が 金曜日 お地蔵さん 連れてってもらうねん!と とても 楽しみにしていました。お賽銭の事を気にしていましたが 去年も ちゃんと用意してくれてはったから 大丈夫やなーって地元の行事に参加させていただき ありがたく思っています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ