tatsumi.jpg

  • TOP
  • いい湯だな♪

いい湯だな♪

ババンババンバンバン

アビバノンノン

ババンババンバンバン

アビバビバビバ

ババンババンバンバン

アビバノンノン

ババンババンバンバン

アービバノンノン

いい湯だな(ハハハン)

いい湯だな(ハハハン)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!本日も、ブログをご覧くださりありがとうございます!

さてさて、冒頭に書かせていただいた言葉...

ある楽曲の歌詞なのですが、皆様、もうお分かりですよね(*'ω'*)??

そうです!

ザ・ドリフターズの、「いい湯だな(ビバノン・ロック)」でございます♪

というわけで本日は、入浴のご様子をお届け(^^)/

グループホームせいりょう巽北では、午後から毎日入浴を行っています♨

20230824_135247.jpg

「行ってきまーす!」

少しの時間でも心地よく過ごしていただけるよう

季節に合わせて、菖蒲湯や柚子湯、入浴剤も使わせていただいています。

20230824_141546.jpg

お風呂上がりは、しっかり髪の毛を乾かして風邪を引かないように。

お髭も剃って、身だしなみは完璧です☆

20230824_141844.jpg

リビングに戻り、スポーツドリンクを飲んでしっかりと水分補給。

あー、気持ちよかった!

心も体もぽかぽか!はじける笑顔がとっても素敵です°˖✧

20230824_142127.jpg

お読みいただきありがとうございました!

明日は、地域で"地蔵盆"が行われるので、参加させて頂く予定です☆

ブログの更新もお楽しみに(#^^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ