takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 「わっしょい!!夏祭り」~お腹いっぱい!屋台飯編~

「わっしょい!!夏祭り」~お腹いっぱい!屋台飯編~


夏祭り特集もラストの第4弾です!!

最後まで、お付き合いくださいませ!(^^)!

ゲーム、盆踊りときまして最後は皆様お待ちかねの

「屋台飯」です(^^♪!!

今回のメニューは、たこ焼き・焼き鳥・スイカ・チョコバナナ

ジュースです(^^♪

IMG_3754 - コピー (2).JPG

IMG_3753 - コピー.JPG

IMG_3752.JPG

たこ焼きも沢山です!(^^)!

とてもいい匂いがしておりました★

完成!!とても美味しそうに出来上がりました(*'▽')(*'▽')

IMG_3756.JPG

IMG_3758.JPG

皆様からも大好評で、「夜ご飯食べられへんわー」

「スイカおいしいねー」とあちこちで声が聞こえておりました。

IMG_3768.JPG

IMG_3779 - コピー.JPG

IMG_3782.JPG

IMG_3770.JPG

女性職員も浴衣でおめかし!!かわいい(*'▽')

IMG_3701.JPG

IMG_3737 - コピー.JPG

IMG_3721.JPG

IMG_3722 - コピー.JPG

IMG_3727.JPG

IMG_3740.JPG

IMG_3730.JPG

2年ぶりの開催となりましたが、事故もなく

無事大成功となりました!!ご協力して頂いた皆様、

参加して頂いた皆様、ありがとうございました☆

Comment [1]

No.1

ご入居者もスタッフもとても楽しそうですね(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_8588.JPG
  • IMG_4259.JPG
  • IMG_6373.JPG
  • IMG_4737.JPG
  • IMG_8557.JPG
  • IMG_8547.JPG
  • IMG_4568 - コピー.JPG
  • IMG_4289.JPG

スーパー・コートブログ