takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 「わっしょい!!夏祭り」~盆踊り編~

「わっしょい!!夏祭り」~盆踊り編~


夏祭り投稿☆彡第三弾です!!

皆さま、どんどん続きますよ~~

ついて来てくださいね!(^^)!(笑)

IMG_3742.JPG

ひとつひとつお写真を楽しみながら

どんどんコメントお待ちしております(^^♪

今年の盆踊りタイムですが、例年とは一味、いや!!二味違います!!

スペシャルゲストの登場です(^^)/今回、盆踊り&歌唱ボランティア

として来てくださいました「民舞 胡蝶」様です!!

IMG_3704.JPG

IMG_3767.JPG

IMG_3748.JPG

IMG_3735.JPG

IMG_3734.JPG

IMG_3749.JPG

皆様、素敵な浴衣姿で登場から華々しく、

「高槻音頭」「炭坑節」を皆様とご一緒に踊ってくださいました♪♪

お歌も数曲披露して下さり、素敵な歌声に

皆様メロメロでした(≧◇≦)中には、握手を求められている方も☆彡

完璧なお祭りムードの中、職員も一緒に音頭に混じり

とても賑やかなお時間でした。

IMG_3760 - コピー (2).JPG

今回、高槻城内に来て下さり本当にありがとうございました!!

またご縁がありますように☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3701.JPG
  • IMG_3704.JPG
  • IMG_4228.JPG
  • IMG_3653.JPG
  • IMG_3562.JPG
  • IMG_3421.JPG
  • IMG_3116.JPG
  • IMG_2770.JPG

スーパー・コートブログ