takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 月に一度のお楽しみ☆彡今月のごちそうメニューは!?

月に一度のお楽しみ☆彡今月のごちそうメニューは!?

2023.07.26


皆様、こんにちは☆彡

本日は7月度のごちそうメニューのご紹介です!(^^)!

今月は「黒毛和牛ハンバーグ」と「豆腐ハンバーグ」

二種類からの選択制でした(≧◇≦)!!!

IMG_3561.JPG

IMG_3560.JPG

黒毛和牛ハンバーグと言うことで、見た目もずっしり!!

しっかり焼き目がついて肉汁が溢れておりました。。

いやぁ~~、、美味しそうです。笑

IMG_3562.JPG

IMG_3563.JPG

IMG_3564.JPG

IMG_3566 (1).JPG

皆様、とても良い笑顔ですね(*^-^*)

IMG_3568 (1).JPG

親指に注目。笑

「ぐうぅ~~。笑」

ごちそうメニューの際は、召し上がられておられるご入居者に

インタビューし、感想や改善点、次回はどんなメニューであれば

嬉しいかをしっかりと聞き取ります。

さて来月はなんでしょう~??( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4228.JPG
  • IMG_3653.JPG
  • IMG_3562.JPG
  • IMG_3421.JPG
  • IMG_3116.JPG
  • IMG_2770.JPG
  • IMG_3557.JPG
  • IMG_2523.JPG

スーパー・コートブログ