takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 2年越しの、、「わっしょい!!夏祭り」開催です!!~出店編~

2年越しの、、「わっしょい!!夏祭り」開催です!!~出店編~

.


お盆が過ぎても蒸し暑い夏が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか。

今月、城内では夏の一大イベントが開催されました!!

コロナ禍であり、2年ぶりの「わっしょい!!夏祭り!!」

IMG_3653.JPG

IMG_3689.JPG

やっと!!やっと!!実施することができました( ノД`)!!

施設の中でも、1年の中で特に大きいイベントであり

皆様からも「やっと出来るね、本当楽しみやわ!」とお声を沢山頂きました。

当日が近づくにつれ、沢山の提灯や飾りを見てご入居者はもちろん

来訪者様もとても楽しみにされておりました(^^♪

まず、今回は「出店編」です(*'▽')

アヒルすくい

IMG_3698.JPG

だがし&景品釣り

IMG_3684.JPG

わなげ

IMG_3685.JPG

コイン落とし

IMG_3690.JPG

ゲームは4つ出店いたしました!(^^)!

では、皆様が楽しまれているお姿を

次の投稿でご覧くださいませ(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_4228.JPG
  • IMG_3653.JPG
  • IMG_3562.JPG
  • IMG_3421.JPG
  • IMG_3116.JPG
  • IMG_2770.JPG
  • IMG_3557.JPG
  • IMG_2523.JPG

スーパー・コートブログ