takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 月祭第3回目☆彡『高槻マジッククラブ』様

月祭第3回目☆彡『高槻マジッククラブ』様

2023年6月2日(金)


こんにちは☆彡

本日も、高槻城内ブログを見て下さりありがとうございます(^^♪

6月に入り、雨の日も多くなりジトジトと

寝苦しい季節になりましたね、、

そんなお天気を吹っ飛ばすような楽しい時間が

今月もやってきました。

月に一度の「月祭」です(*^-^*)★★

今月は、「高槻マジッククラブ」の皆様が来て下さりました!!

IMG_2810.JPG

IMG_2809.JPG

男性三人組のマジック団体様で、

今年で創立30年越え!!歴史のある団体様です!(^^)!

色々な道具と巧みな話術で皆様を驚かせて下さりました!!

IMG_2786.JPG

IMG_2804.JPG

IMG_2793.JPG

IMG_5507.JPG

IMG_2803.JPG

赤いバラに七色のスカーフ!!!

「きれいねえ~」「すごいねえ~」

IMG_2804.JPG

IMG_2805.JPG

そして、参加型マジック☆彡

IMG_5512.JPG

IMG_5511.JPG

ばらばらの綺麗な石達を、、手の中に入れおまじないをかけると

最後には綺麗なネックレスにへんし~ん♪♪

そして、こちらは???

IMG_5528.JPG

IMG_2794.JPG

始めは、軽く持ち上げたコップが、、

おまじないにかかると、「おも~い!!」

持ち上げられません!!「え、なんで!!(笑)」

皆様、不思議そうに笑いが巻き起こりました( *´艸`)

約一時間の間、ご入居者はもちろん職員も

楽しませて頂きました!!本当にありがとうございました!!

そして、楽しい時間の後は職員からのプレゼント!(^^)!

『スイーツパラダイス』と題して、季節のフルーツやケーキ、

飾りには食べられる食用花を乗せて召し上がって頂きました♪♪

IMG_2797.JPG

IMG_2800.JPG

IMG_2770.JPG

IMG_2781.JPG

IMG_2778.JPG

IMG_2782.JPG

IMG_2771.JPG

本当に盛り沢山な日になりました☆彡

すでに次回の月祭の予定も決まっていますのでお楽しみに★☆

Comment [1]

No.1

おいしそうwww

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_3562.JPG
  • IMG_3421.JPG
  • IMG_3116.JPG
  • IMG_2770.JPG
  • IMG_3557.JPG
  • IMG_2523.JPG
  • IMG_3790.JPG
  • IMG_2091.JPG

スーパー・コートブログ