takatsuki3.jpg

  • TOP
  • イベント盛り沢山!!悲鳴に笑いに!?(笑)

イベント盛り沢山!!悲鳴に笑いに!?(笑)

2023.05.25


さわやかな五月の風を感じ、

日々が心地よく感じられるこの頃

お元気にお過ごしでしょうか。

ピークが過ぎ、5類感染症に変更された

コロナウイルスですが

当施設も現状感染者は出ておらず

皆様それぞれに元気に過ごされております。

さて、高槻城内では毎月レク委員が壁面飾りを

作成して下さっておりますが今月は『こどもの日』という

ことでとても素敵な壁面になっております☆彡

IMG_2297.JPG

IMG_2299.JPG

皆様に一つ一つこいの飾りを付けて頂き、

お花の飾りも沢山の方にお手伝いして頂き、

レクリエーションの一環として行っています(^^)/

そして、今月も日替わりで

バラエティー豊かなレクリエーションを行いました。

『トランプゲーム』

IMG_2573.JPG

IMG_2563.JPG

IMG_2569.JPG

IMG_2570.JPG

IMG_2577.JPG

IMG_2571.JPG

IMG_2576.JPG

トランプを間に挟みながら、紙コップを積んでいくゲームです!!

始めはおそるおそるでしたが、段々と大胆になり倒れるたびに

「ぎゃーーー!!」と歓声?悲鳴?笑

をあげて楽しまれておりました!(笑)

表情で声が伝わってきそうですね!(笑)

そして、『母の日』

IMG_3557.JPG

IMG_3568.JPG

IMG_3576.JPG

IMG_3566.JPG

IMG_3541.JPG

IMG_3577.JPG

皆様で食堂に集まって頂き、

カーネーションと手作りのフルーツゼリーを提供し、

とても喜ばれておりました。

グローバル職員も手伝って下さり、

可愛らしく仕上がりました(^^♪

来月も月祭を含め、楽しみなイベントが

沢山予定されておりますので

ご入居者だけではなく面会に来られた際、

是非家族様にも見て頂けたらと

思います。本日も、高槻城内ブログを

見て頂きありがとうございました!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2770.JPG
  • IMG_3557.JPG
  • IMG_2523.JPG
  • IMG_3790.JPG
  • IMG_2091.JPG
  • IMG_1912.JPG
  • IMG_1358.JPG
  • IMG_3612.JPG

スーパー・コートブログ