takatsuki3.jpg

  • TOP
  • お花見!

お花見!

皆さまこんにちは。スーパーコート高槻城内です!

今年も桜が綺麗でしたね!

今年スーパーコート高槻城内では近くの公園にお花見に行ってきました!

IMG_3276.JPG


天気も暖かくなってきてお花見日和でした!

ご入居者に楽しんで頂けて、職員一同、すごい嬉しかったです。

IMG_1324.JPGIMG_1345.JPGIMG_3322.JPGIMG_3285.JPGIMG_3171.JPGIMG_1354.JPG4.JPG

たくさんいい写真が撮れましたね!

来年もお花見に行きましょう!

4月は3名の方がお誕生日でしたのでお祝いさせて頂きました!

IMG_2588.JPG

IMG_2586.JPGIMG_2583.JPG

IMG_2591.JPG

おめでとうございます!

来年もお誕生日会開催しますね!

新型コロナウイルスがまだまだ不安ですが

感染対策をしっかりとしながら色々なレクリエーションも

再開しだしています。

IMG_3556.JPGIMG_3516.JPGIMG_3508.JPG

ミュージックリハはご入居者にも大人気です!

今後も参加して下さいね!

月末になると来月の準備が始まるので

ご入居者にはたくさんお手伝いをして頂いており

職員一同、本当に助かっております。

IMG_3746.JPG

5月も楽しい事たくさんしましょうね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ