takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 桜満開目前!!

桜満開目前!!

皆さんこんにちは!

スーパー・コート高槻城内です!

約一か月半の感染対応機関が終了し皆様に活気が戻ってきました!

3月はレクリエーションをたくさん行えて、皆様に楽しんで頂けました!

まだまだ油断はできませんが、、今後も楽しいことしましょうね!

IMG_2796.JPG


スーパー・コート高槻城内では毎月お誕生日のご入居者のお誕生日会を開催しています!

3月は8名の方がお誕生日でした!おめでとうございます!

IMG_1044.JPGIMG_1041.JPGIMG_1036.JPGIMG_1033.JPGIMG_1030.JPGIMG_1027.JPGIMG_1024.JPGIMG_1022.JPG

3月は感染対応中で皆様で集まってレクリエーションを出来てなかったので

開催出来てほんとによかったですね!

毎月行っているミュージックリハリズムも復活できました!

3月ブログ.JPG3月ブ.JPG

皆様、居室で過ごしていたとは思えないほど元気に参加して頂けました!

今後も毎月開催しましょうね!

3月の締めのレクリエーションは桜のカレンダー、塗り絵、などして頂きました!

IMG_2797.JPGIMG_2800.JPGIMG_3064.JPGIMG_3070.JPG

4月にはもう桜が満開になるといいですね!

今後も感染対策を怠らず、たくさん楽しいレクリエーションを開催しましょうね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ