takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 夏直前!

夏直前!

皆さんこんにちは!

スーパーコート高槻城内です!

コロナ感染が落ち着いてきましたね。

外も暑くなってきて夏直前ですね。

スーパーコート高槻城内は変わらず皆さん元気に過ごしています!

00.JPG


5月はリクエストメニューで昼食に焼きそばが提供されました。

厨房さんが目の前で鉄板で焼いてくれる焼きそばは絶品と大好評でした!

皆さん大喜びでした!

23.JPG22.JPG21.JPG20.JPG19 .JPG18.JPG17.JPG16.JPG15.JPG14.JPG13.JPG12.JPG11.JPG10.JPG9.JPG8.JPG7.JPG6.JPG5.JPG4.JPG3.JPG2.JPG1.JPG

5月もレクリエーションをたくさん行いました!

今月は習字、魚釣り、お誕生日会など行いました!

IMG_4077.jpg99.JPG98.JPG96.JPG95.JPG93.JPG

5月は6名のご入居者がお誕生日を迎えました。

おめでとうございます!

来年もお祝いしましょうね!

35.JPG

34.JPG31.JPG30.JPG29.JPG28.JPG27.JPG943.JPG91.JPG94.JPG77.JPG75.JPG0.JPG

皆さん上手で感心しました。

リハビリも前向きにご参加して下さいました!

26.JPG25.JPG24.JPG

今よりももっと元気になってくださいね!

最後に5月は職員による三味線の披露もしました!

勤務後に練習された成果を思う存分に発揮して頂きました!

IMG_9886.JPG36.JPG39.JPG64.JPG

ご入居者にもたくさんの拍手をいただきました!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

まだまだコロナウイルス感染が油断できませんが、

感染対策を怠らず、今後も楽しい生活を送ってもらえるように

頑張りましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ