takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 納涼祭2021 前編

納涼祭2021 前編

毎日とても暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月は毎年恒例、夏の暑さを吹き飛ばす納涼祭が開催されました!!

今年も大盛況だったお祭りの様子をお伝えできればと思います!


IMG_8886.JPG

今年のゲームは射的・輪投げ・コイン落としを行いました!

まずは射的!

IMG_8896.JPGIMG_8893.JPG

よーく狙って、BANG!!皆さんなかなかの腕前!

お次は輪投げ!

IMG_8997.JPGIMG_8960.JPGIMG_8935.JPGIMG_8931.JPGIMG_8907.JPGIMG_8901.JPGIMG_8894.JPG

こちらも皆さんお上手!車椅子に座りながらでも遠くまで投げられます!!

最後にコイン落とし!

IMG_8966.JPGIMG_8939.JPGIMG_8937.JPGIMG_8921.JPGIMG_8916.JPGIMG_8902.JPG

単純そうに見えてなかなか難しい...

ですが皆さん熟練の技でたくさん入れていただけました!

今回はここまで!

後編に続きます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ