takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 納涼祭2021 後編

納涼祭2021 後編

さてさて後編は催し物の紹介です!

最初に高槻城内ギャル神輿!

IMG_9002.JPGIMG_9004.JPG


毎年大盛り上がり!高槻城内のギャルたちが力いっぱい担いでいます!

続きましてスイカ割り!

IMG_9021.JPGIMG_9010.JPGIMG_9014.JPG

ご入居者とスタッフ二人が挑戦するもスイカは割れず...

このままではスイカが食べられない!!と思っていたら...IMG_9030.JPG

スパイダーマンの登場!見事に割ってくれました!

さてさてお次はスタッフによるスイカの早食い競争!

男性部門、女性部門にわかれて開催です!

ご入居者のみなさん、たくさん応援してくださいました!

そして最後は炭坑節!

夏祭りといえばふつうは盆踊りですが、高槻城内では炭坑節が定番です!

IMG_9071.JPG

みんなで盛り上がりました!

この日のおやつはスタッフお手製のたこ焼き&高槻うどん餃子、スイカ、ソフトクリーム食べて頂きました!

IMG_8992.JPGIMG_8986.JPG

IMG_9100.JPGIMG_9099.JPG

たくさん遊んでたくさん食べたお祭りでした!

色々な方々のご協力もあり、無事に今年のお祭りを開催出来ました!

ご入居者のみなさんの良い気分転換になっていればと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ