takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 芥川高校太鼓部ボランティアとのコラボ♬

芥川高校太鼓部ボランティアとのコラボ♬

皆さんこんにちわ!こちらスーパー・コート高槻城内です!(^^)!

寒い日々が続いていますが、皆さん体調崩されたりしていませんか?

乾燥もしているので、手洗いとうがいをしっかりして風邪ひかないようにしましょうね"(-""-)"

11月のイベントですが、毎年お世話になっている芥川高校太鼓部の皆様がボランティアとして来られました!

なんとこの日のために歌の練習をして下さったようです!

本当にいつもありがとうございます。

それではその様子をご覧ください!( *´艸`)


IMG_0993.JPGのサムネイル画像

芥川高校太鼓部の皆様です♪

衣装まで準備してくださいました!よくお似合いです(#^.^#)

最初は太鼓部の皆様が出し物としていくつかの歌とクイズを出して下さいました!

IMG_0877.JPG

金色のジャケットを着た方が司会者です!

とても手慣れた様子で場を盛り上げてくれました!笑

IMG_0860.JPG

歌もとっても上手で、懐かしい歌を歌ってくださいました♪

そして後半戦のカラオケバトルです!!

太鼓部VS高槻城内

IMG_0909.JPGのサムネイル画像

こちらが審査員の方々です!笑

左からご入居者・職員・先生です(*^^)v

公平なるジャッジをして下さいます(笑)

IMG_0914.JPG

こちら一番手!変装大好きの職員と一緒に歌って下さいました!(笑)

IMG_0946.JPG

そして二番手!ご入居者お二人で歌って下さいました!とってもお上手でした♬

IMG_09641.JPGのサムネイル画像

最後は「もしもピアノが弾けたなら」を替え歌で歌ってくれた職員です!(笑)

シャツに挟んでいるおもちゃのお金で審査員にワイロしてました"(-""-)"笑

太鼓部の皆さんもご入居者も笑ってくれて盛り上がっていました!

そして結果発表~~!!

IMG_0979.JPG

太鼓部合計84点  高槻城内86点

スーパー・コート高槻城内の勝利でしたぁぁ!!

表彰式で総理(仮)が来てくれました!(笑)

IMG_0986.JPG

総理(仮)わざわざお越しくださりありがとうございます( *´艸`)

これにて閉会。

閉会後は、太鼓部の皆さんとご入居者の触れ合いがあり、いろいろなお話をして下さっていました。

IMG_1007.JPGIMG_1009.JPG

IMG_1010.JPGIMG_1008.JPG

皆さん本当に良い笑顔で、ありがとうございました!

いつも事前に歌の練習やクイズなど出し物を考えてきて下さってありがとうございます!(*'∀')


来年も是非ここスーパー・コート高槻城内へお越しください!お待ちしております♬

そして高槻城内のスタッフの皆さんも忙しい中準備して下さってありがとうございました!

来年も是非盛り上げていきましょうね!!

長文になってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました<m(__)m>


12月はクリスマスですね!是非お楽しみにしていて下さい(*^▽^*)♪

Comments [3]

No.1

皆様の笑顔が印象的でした。

No.2

高校生の方々のフレッシュな感じがいいですね。職員の方たちの仮装もよいですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

No.3

みなさん、明るいですね。
楽しそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ