takatsuki3.jpg

  • TOP
  • 誕生日会&クリスマス会

誕生日会&クリスマス会

皆さんこんにちわ(*^▽^*)

こちらスーパー・コート高槻城内です!

も~い~くつ寝~ると~お正月♪

もうすぐ令和元年も終わってしまいますが

誕生日会&クリスマス会を行いましたので

その様子をご覧ください!!


まずはお誕生日会の様子からです(*'∀')

IMG_1102.JPG

IMG_1103.JPG

IMG_1105.JPG

IMG_1106.JPG

IMG_1107.JPG

3名のご入居者が12月の誕生日を迎えられました(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます!

そしてこの3名のご入居者にはクイズにチャレンジして頂きます( *´艸`)

IMG_1115.JPG

箱の中身は何だろな?

他のご入居者からのヒントをたくさん頂き無事正解することができました!

IMG_1116.JPG

IMG_1117.JPG

無事全員正解することができ景品ゲット♪

最後のチキンは鳴らす度、皆さん笑っていましたね笑

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

これからも元気で居て下さいね(*^▽^*)

それでは第2部のクリスマス会が始まるまで準備があるのでその間に...

グローバルの職員とご入居者の写真撮影(*^^)v

IMG_1126.JPG

IMG_1127.JPG

とってもいい笑顔ですね!(*^▽^*)

IMG_1123.JPG

こちらは両手に花ですね!!少し照れている様子です( *´艸`)

IMG_1129.JPG

こちらもいい笑顔をされていますね☆彡

それでは準備もできましたので、まずはグローバル職員のダンスです♪

IMG_1140.JPG

IMG_1141.JPG

洋楽の曲に合わせてダンスを披露してくださいました!

練習なしのサプライズで踊って下さりさすがグローバル(*'∀')

ご入居者を盛り上げて下さいました♪

次にハンドベルの披露です♬

披露する曲は「きよしこのよる」と「ジングルベル」の2曲です!

練習の時点で、バッチリ!!

サンタもびっくりでした!

IMG_1146.JPGIMG_1147.JPG

結局全員で練習することなく本番を迎え、ミスなく終えることができました!
アンコールを頂いた気がするので、ジングルベルをもう一曲(笑)

最後にもうすぐお正月ということで

職員の皆さんとご入居者の皆さんで、一緒に「お正月

を歌って無事終わりました。

感動して泣かれるご入居者も( ;∀;)

IMG_1154.JPG

もらい泣きしてしまいそうなぐらい感動されていました( ;∀;)

これにて無事にお誕生日&クリスマス会が閉会。

職員の皆さん忙しい中準備などして下さりありがとうございました!

それでは最後のブログにはなりますが、ご覧下さった皆様...

今年も本当にありがとうございました

来年もここスーパー・コート高槻城内をよろしくお願い致します<m(__)m>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ