takatsuki.jpg

  • TOP
  • ♡朝から身体を動かす1日♡

♡朝から身体を動かす1日♡

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!(●^o^●)

スーパー・コート高槻です(^^)/

この日は朝から食堂で見守り中のご入居者のみなさまは機能訓練士とともに棒体操!!

unnamed (20).jpgunnamed (19).jpgunnamed (21).jpg

棒を前にだしたり上に上げたり横に出したり、、、

機能訓練士の動きを見ながらみなさま真似されておられました!!

体操が終わるとどこかスッキリした表情に☆彡

疲れて眠たくなっている方もいらっしゃいましたが、、、(笑)

朝から身体を動かすと気分もあがりますね!(^^♪

高槻ではInstagramも動かしています!

日々のレクの様子やごはんなどもストーリーに上げていますので是非ご覧くださいませ♬

(Instagram:@supercourt_takatsuki)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (18).jpg
  • unnamed (19).jpg
  • unnamed (16).jpg
  • unnamed (13).jpg
  • unnamed (8).jpg
  • unnamed (9).jpg
  • unnamed (2).jpg
  • unnamed.jpg

スーパー・コートブログ