takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆ホームでカット☆

☆ホームでカット☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!

スーパー・コート高槻です(^^)/

本日は2月のホームでカットの様子をお届けします♬

高槻では毎月第1木曜日に外部の方にお越しいただき

施設で髪のカットや髭剃り・顔そり・髪染めを行なっております☆彡

今月は1月に施設でインフルエンザが流行りホームでカットの実施が出来なかったので

2か月ぶりの実施になりました!(^^)!

unnamed (13).jpgunnamed (12).jpg

施術中は髪を人に触られる気持ちよさからウトウトされておられる方も、、、(笑)

unnamed (14).jpg

伸びた髪を早く切りたいわ~と仰るご入居者もいらっしゃったので

髪を切り終えて「すっきりした!」とみなさま笑顔でお部屋に帰られていました♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (16).jpg
  • unnamed (14).jpg
  • unnamed (9).jpg
  • unnamed (8).jpg
  • unnamed (1).jpg
  • unnamed (23).jpg
  • unnamed (5).jpg
  • IMG_9165.JPG

スーパー・コートブログ