takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆如月祭~三線の演奏~☆

☆如月祭~三線の演奏~☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!

スーパー・コート高槻です(^^)/

今回は2月の月祭の様子をお届けします♬

今月はちゅらさんずの皆様にお越しいただき、三線の演奏を披露していただきました!

unnamed (6).jpgIMG_6593.JPG

♬あなたに会えて本当に良かった

♬安里屋ゆんた

♬芭蕉布

♬十九の春

♬涙そうそう

♬春が来た

♬ふるさと

♬南国土佐を後にして

の8曲を演奏して下さいました☆彡

みなさま歌詞カードを見ながら知っている曲は口ずさんだり三線のゆったりとした音色を楽しまれていました(^^♪

ご入居者の中に昔三線をされていた方も!♡ 

unnamed (5).jpgunnamed (3).jpg

最後はみんなで踊りました♬

演奏の後はドーナツを召し上がっていただき2月の月祭も無事終えることができました☆彡

unnamed (8).jpg

3月の月祭はドッグセラピーの予定です(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (9).jpg
  • unnamed (8).jpg
  • unnamed (1).jpg
  • unnamed (23).jpg
  • unnamed (5).jpg
  • IMG_9165.JPG
  • IMG_9122.JPG
  • unnamed (21).jpg

スーパー・コートブログ