takatsuki.jpg

  • TOP
  • ☆1月壁面写真☆

☆1月壁面写真☆

いつもブログのご閲覧ありがとうございます!

スーパー・コート高槻です☺

本日は1月の壁面と、壁面の前で撮ったご入居者のみなさまの写真をいくつかお届けします♬

今年は「辰年」ということで今月の壁面は辰をモチーフにした作品です(^^♪

unnamed (3).jpg

1月は新年を迎えて最初の月でもあるので煌びやかになってます☆彡

unnamed (7).jpg

unnamed (6).jpg

unnamed (5).jpg

unnamed (4).jpg

壁面の前で記念撮影しました♡♡

ちなみに、高槻での辰年のご入居者は4名いらっしゃいます!(^^)!

今年もその月にちなんだ壁面を食堂入り口に掲示しますので、是非来館時にご覧になってくださいませ☆彡

ブログでも毎月壁面の様子をお届けしますのでお楽しみに♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • unnamed (11).jpg
  • unnamed (4).jpg
  • unnamed (2).jpg
  • unnamed.jpg
  • VXFY9903.JPG
  • IMG_5489.JPG
  • unnamed.jpg
  • IMG_5895.JPG

スーパー・コートブログ