takatsuki.jpg

  • TOP
  • 体を動かしてリフレッシュ

体を動かしてリフレッシュ

みなさまこんにちは(^O^)/

朝夕が涼しくなってきましたね~

もっと涼しくなってほしいです(#^^#)

さて、今回は日々のレクリエーションの

輪投げと棒体操をご覧くださいませ(*^^*)

まずは【わなげ】です!!

輪投げはスタッフの手作りです(^^)

1.IMG_4430.JPG

狙いをつけて よいしょ!!

2.IMG_4432.JPG

入りました~(^^)v

3.IMG_4434.JPG

残念 もう少しで入りそうです。

みんなで応援しながら楽しみました(*^^*)

4.IMG_4435.JPG

続いて【棒体操】です!!

棒を使って体操すると、いつもより体を動かすことができます。

1.IMG_4770.JPG

まずは上に高く上げま~す!

2.IMG_4768.JPG

3.IMG_4771.JPG

次は両手で持って前へ押しま~す!

4.IMG_4773.JPG

次は上へ伸ばしま~す!

5.IMG_4758.JPG

6.IMG_4756.JPG

みなさま真剣です(^-^)

7.IMG_4766.JPG

楽しみながら体を鍛えることができました(^^)

また日々のレクリエーションなど届けしたいと思います。

次回もお楽しみに♥♥

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_6961.JPG
  • IMG_3634.JPG
  • IMG_3361.JPG
  • 7.IMG_3390.JPG
  • IMG_3293.JPG
  • 3.IMG_2921.JPG
  • 7.IMG_2485.JPG

スーパー・コートブログ