takatsuki.jpg

  • TOP
  • 高槻夏祭り

高槻夏祭り

いつもご覧いただきありがとうございます。

今年のスーパーコート高槻の夏祭りのご様子をお届けしたいと思います。


IMG_4619.JPG

8月2日に夏祭りが開催されました!

ご入居者も職員も楽しみにされていました(*^_^*)

楽しまれているご様子をご覧ください。

IMG_4625.JPG

いろんな飲み物を準備致しました。

ノンアルカクテルからノンアルビールやジュースをキンキンに冷やしております!

ご入居者に選んでいただき好きな飲み物を飲んで頂きます。

IMG_4626.JPGIMG_4621.JPGIMG_4620.JPGIMG_4611.JPG

料理好きの主任手作り焼きそばです!

この持ち場は誰にも譲らなかったそうです。笑

フランクフルトもフルーツポンチもどれもおいしそうですね( *´艸`)

IMG_4628.JPG

こちらのポテトは厨房で準備して頂きました!

出来立てほやほやで美味しそうですね(*^_^*)

IMG_4650.JPGIMG_4647.JPG

美味しい食べ物を食べた後はグローバル職員によるベトナムダンスです!

ちなみに衣装はベトナムの民謡衣装だそうです!

ひらひらしていてかわいいですね( *´艸`)♬

IMG_4678.JPG

ベトナムダンスのあとはお祭りおなじみの盆踊りを皆さんで踊って頂きました♬

IMG_4679.JPG

ご入居者も一緒に踊って頂きました。

皆さんお上手ですね(*^_^*)ノ

IMG_4720.JPGIMG_4697.JPG

かんぱーい!!

IMG_4685.JPG

乾杯などもされて皆さんイキイキされていますね(*^_^*)

美味しい美味しいと喜ばれていました!

IMG_4740.JPG

輪投げをされている様子です。

なかなか入れへんわ!と仰られていました笑

IMG_4735.JPG

こちらはミニゲームのご様子です(*^_^*)

コイン落としが難しいとご入居者も楽しまれていました。

今年も元気いっぱいでご入居者も職員もリフレッシュできたご様子でした!

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回ブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府高槻市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_6961.JPG
  • IMG_3634.JPG
  • IMG_3361.JPG
  • 7.IMG_3390.JPG
  • IMG_3293.JPG
  • 3.IMG_2921.JPG
  • 7.IMG_2485.JPG

スーパー・コートブログ