takatsuki.jpg

  • TOP
  • リラクゼーション

リラクゼーション

みなさまこんにちは(^o^)丿

11月のあと少しで終わりです。

だんだんと秋から冬へ季節が移り寒くなってきましたね。

くれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ(^.^)

さて、11月は【リラクゼーション】 心身ともにリラックスして

ゆったりと過ごしていただきました。

その模様をお届けいたします(*^^*)

1.IMG_4122.JPG

11月のお楽しみ湯は【ベルガモット】です。

柑橘系の爽やかな香りがいい感じです(*^^*)

2.IMG_4121.JPG

3.IMG_4120.JPG

『 気持ちよかったわ~ 』

『 いい香りがして最高! 』

たくさんのお言葉いただきました(^-^)

11月5日(木) 【 お花作り 】をしました。

1.IMG_4126.JPG

むずかしいわ~ でもキレイ(^.^)

2.IMG_4127.JPG

素敵でしょ(*^^*)

3.IMG_4134.JPG

4.IMG_4132.JPG

完成です(^^)v

6.IMG_4130 (1).JPG

6.IMG_4130 (2).JPG

ペーパーフラワー作りは少し難しいそうでしたが

みなさまお花が大好きで素敵な笑顔に包まれました(^^)

11月18日(水) 【 ハンドマッサージレク 】

1.IMG_4150.JPG

手をマッサージすることで血液の循環が良くなり

脳や臓器への刺激にもなるそうです(^-^)

2.IMG_4166.JPG

気持ちいいわ~

3.IMG_4171.JPG

4.IMG_4170.JPG

手がつるつるしてる(^.^)

5.IMG_4168.JPG

6.IMG_4153.JPG

7.IMG_4154.JPG

順番待ちをしている間にキャップ探しゲームをしました。

8.IMG_4163.JPG

どこかしら?? 真剣です(^-^)

9.IMG_4162.JPG

『 気持ち良かったわ~ 』

『 お肌がつるつるになったよ 』

リフレッシュできたようです(*^^*)

11月26日(木) 【 お鍋パーティー 】

1.IMG_4257.JPG

あっつあつの寄せ鍋です。

おいしそう(^o^)

2.IMG_4198.JPG

3.IMG_4184.JPG

各テーブルには鍋奉行のスタッフがつきます(^^)v

4.IMG_4246.JPG

おだしのいい香りがしてきました(^-^)

5.IMG_4255.JPG

7.IMG_4232.JPG

それでは いただきま~す(^o^)

8.IMG_4235.JPG

9.IMG_4228.JPG

おいしい(^-^)

10.IMG_4196.JPG

11.IMG_4251.JPG

12.IMG_4248.JPG

13.IMG_4231.JPG

あっつあつ(^^)

14.IMG_4225.JPG

15.IMG_4197.JPG

16.IMG_4190.JPG

17.IMG_4239.JPG

18.IMG_4237.JPG

19.IMG_4205.JPG

やっぱり〆はうどんですね(^.^)

21.IMG_4241 (1).JPG

21.IMG_4241 (2).JPG

ごちそうさまでした(^o^)

22.IMG_4220.JPG

今年もあっという間に完食でした。。

また楽しいイベントを計画しています。

次回もお楽しみに(^^)v

23.IMG_4181.JPG

Comments [2]

No.1

お鍋パーティー素敵でした。

No.2

楽しそうです☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ